por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待ちしています

いよいよ明日、第三回BROCANTEです。

クリスマスも近いせいか、暖かな感じの作品が多かったです。
うちももうツリーを出してしまおうかな。そんな気分になるBROCANTE会場でした。


パソコンがメーカーに旅立っていますので、なかなか作品紹介ができませんでしたが、最近お問い合わせをよく頂くリボンワンピースや、ニット帽、キルトニットのミトンなど、納品しています。

ぜひ、ご覧くださいね。

今回、私はおりませんが、明日の午後にお客さんとしてお邪魔予定です。

パソコン、2~3週間かかります、ですって~(涙)。
アナログ人間なのでスマホはスルーでしたが、こんなときのためにスマホにしておく手もありますね。トホホ。
  1. 2012/11/21(水) 20:48:08|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ママズフェスタお待ちしています! | ホーム | パソコンが…>>

コメント

師走の走る時期にやれやれだね。パソコン君も走りましたね(笑)家もここ数年前に経験あるよ~。
お昼頃うかがったけど、今回も大盛況だったよ。真剣に物色しているお客さんが見えてゆきんこちゃんのっぽいのが洗濯物の山積状態の方が見えました。
ちなみに私は自分用にミトンとプレゼント用にネックウォーマー頂いてきました。手袋穴あき状態でも使ってたので早速自転車送迎で活躍♪ありがとね~
  1. 2012/11/22(木) 14:54:06 |
  2. URL |
  3. ソーラー娘 #-
  4. [ 編集 ]

>ソーラー娘ちゃん

コメントありがとう!
って、リアルランチを先にしてしまったわね(笑)
忙しそうですが、体調に気を付けてね。
  1. 2012/12/20(木) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/220-8c62cb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
