por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンガリーのチュニックと花柄ワンピ

DSCF3527.jpg

こちらもオーダーいただいた2点です。
120cmサイズ。

110cmまでしかパターンを持っていなかったのですが、
タイミング良くpetit etalageさんのカートオープンで
120cmも揃えることが出来ました。

娘さんのイニシャルのイニシャルモチーフをつけています。
これぞ、ハンドメイドならではの楽しみ♪



DSCF3528.jpg

リボンはスモークピンクのベルベットで。

お気に入りの花柄、4m購入していたのですが、これですっきり使いきりです。
とか言って、別の色がまだ4m控えてますが。

この花柄シリーズ、春にも新色バージョンがでましたが、
昨秋販売されたほうが断然好みです。
コスモテキスタイルさん、追加販売してくださーい!

オーダー、ありがとうございました。
  1. 2011/04/22(金) 23:42:02|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しましまワンピとスキニーデニム | ホーム | 花柄ワンピース>>

コメント

ダンガリーのチュニックありがとう~娘のイニシャルもつけてもらっちゃって~(^-')

さっそく、何と合わせて着せようか妄想中~ワクワク


息子くん用に買ったベストも、この時季重宝しておりますぞ~(^-^)b


しばらく、ほのぼの市はないとのことで、残念ですが、またお店をだすときは教えてくださぁい(^-^ゞ


せっかくなので、ブログの方でお礼を書かせてもらいました!
ではでは~またね!

(^o^)/~~
  1. 2011/04/23(土) 15:49:33 |
  2. URL |
  3. yuan-mama #-
  4. [ 編集 ]

Thank you!!!

今日、届きました♪
とっても、かわいい☆
私だけでなく、娘も大喜び☆
さっそく試着し
ハイジのように
「うふふ♪うふふ♪」とハミングしながら
くるくる回り駆けまわってましたよ^^
ご無理ばかり言いましが
サイズもグットタイミング♪
生地もグットタイミング♪
だったんですね^^;
ほのぼの市で「por favor!さん」に出会えたこと
とてもよかったです。
今後、新作が出来たらお知らせ下さいね。
2011年は120cmです。
よろしくお願いします^^;
  1. 2011/04/24(日) 14:59:53 |
  2. URL |
  3. JOLLY #QcTulEOM
  4. [ 編集 ]

>yuan-mamaちゃん、
コメントありがと~!
いつも可愛いコーディネートだから、
どんなふうに合わせてくれるのかこちらも楽しみよ。
きっと今回の洋服も、実物以上に可愛さUP!!
送ってもらった着用画像もとっても可愛かったし。
ブログに載せちゃおうかと思ったよ。

里芋もありがとうね。
早速煮物にして、既に胃袋の中です。
ごちそうさま~!
  1. 2011/04/24(日) 23:58:00 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>JOLLYさん
無事に届いたようでホッとしました。
娘さんにも喜んでもらえて何よりです!

我が家の娘服は後回しなのですが、
ちょっと不憫に思って、
ほのぼの市の前に出品するものの中から
どれか好きなものをひとつ選ばせたところ、
長女が花柄のワンピースを選びました。
なので、うちの娘とお揃いで・・・すみませーん。
でも、やっぱり花柄にギャザーっておんなの子のハートをキャッチなんですね。
同じく、くるくる回っていましたよ。

「2011年は120cmです。」
のコメント、ツボでした(^^
なかなか大きいサイズが出来ないのですが、
がんばります。
そして次は私が大人気のスクラップブッキングの講座を狙います♪
  1. 2011/04/25(月) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/21-a2e5239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
