por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月のラトリエありがとうございました

10/26のラトリエ、おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

先月の第1回目からひと月しかたっていないので、
どうかな、お客さん来るかな?とスタッフで心配していましたが
心配ご無用!でした。
遠くからも足を運んでくださり感謝、感謝です。

また、たくさんのオーダーを頂きましてありがとうございました。
オーダー順に作成ののち、ご連絡差し上げますので、
いましばらくお待ち頂けますでしょうか。

会場内の様子はこちらから♪

P1020750.jpg
玄関から覗くと…

P1020752.jpg
子供部屋があったら絶対オーダーしたいネームプレート。
子供部屋、さて、どうするかな。

P1020751.jpg
とても丁寧な手編み仕事のアクセサリー。
スモーキーな色合いです。

P1020753.jpg
por favor!(ポルファボール)のブース。

職務放棄中の我が家の看板娘に代わり、
勝手に任命、看板娘Aちゃんです。
P1020754.jpg
顔出しOKの許可を頂きましたが、
あまりの可愛さに何事かあっては大変なので、目隠しを。
去年作ったフェイクレイヤードパンツを履いてきてくれました。
第一回の時もワンピを可愛く着てくれていたのですが、
私がテンパっていて、写真を撮れば良かったと後で後悔したのでした。

女の子のフェイクレイヤードパンツもやっぱりいいな、
今年もまた作ろうかな、と思ったりして、
私もお客様との交流で色々とアイディアが浮かびます。
本当にありがたいです。

来月は同じ会場でブロカントを行います。
~蚤の市~をテーマにたくさんの作家さんの
たくさんのハンドメイド品が並びますので、どうぞお楽しみに。
por favor!もいつものように子供服で出品予定です。

「BROCANTE」
11/22(木)・23(金・祝) 2day
10:00~15:00
http://ameblo.jp/gifu-brocante/

  1. 2012/10/27(土) 21:11:08|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オーダーその① | ホーム | 明日、10月のラトリエです。>>

コメント

先日はお邪魔しました♪相変わらずとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
娘の足元が残念ですが(笑)写真のご配慮いただきありがとうございます^^

そういえば姉が、ティッシュやハンカチを入れるポケット?を再販リクエストしてました☆
次はブロカントですね!今からもうワクワクしてます!!
  1. 2012/10/29(月) 07:09:18 |
  2. URL |
  3. あずき #0BFQF7Ik
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

やっぱりお邪魔できなかったわ~。

お店の雰囲気もまたちょっと違って素敵ね。
秋冬のぬくぬくものって感じで。

来月は何とか行けるといいんだけど・・・。

お疲れさまでした。
  1. 2012/10/29(月) 11:12:12 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/29(月) 14:29:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>あずきさん

先日はありがとうございましたー!!
またいらして頂いて、感激です。
一回目の時に、いとこ(になるのかな?)同士でテラスでおやつタイムをしていた姿が
とても可愛かったです。
Aちゃん、一人でもあまり淋しそうではありませんでしたが(笑)
また、看板娘のお二人お待ちしています♪

ティッシュケース頑張ります(^_^)/
  1. 2012/10/29(月) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

お忙しそうで(+o+)
来月はまた、かなり違った雰囲気で楽しめると思うので、ぜひ!
と言いながら、23日は大根引きの方に行くのだけれど。
まちけあちゃんちは参加?
  1. 2012/10/29(月) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>鍵コメ H様

コメントありがとうございます!
本日中にメールさせていただきますので、
もし未着の場合には再度コメント頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします(^^
  1. 2012/10/29(月) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/209-9a76028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
