por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぶりポンチョーズ

P1020687.jpg
■ AT MIGLI(閉店)かぶりポンチョ
■ 80~90cm、110~120cm

秋を通り越して冬!?なポンチョです。
頭からスポッとかぶせられるので、急いで防寒したいときに便利です。

ちょっとひと工夫のあったAT MIGLIさん、閉店されてしまって残念です。
大人用も買っておけばよかったな~。
110~120cmは私でも頭が入ったので着てみたのですが、
ケープくらいの長さしかなくても、メチャメチャ暖かいです。

長くなりそうなので、たたみますね。
P1020624.jpg
手元はアレンジで袖口をつけています。
80cmのころは普通のポンチョとして。
よちよち歩いて、どんぐりを拾いたいお年頃になったら
袖口のバネホックを留めて、袖を固定してあげると便利かと思います。

P1020621.jpg
■80~90cm
モカベージュに朱赤のドット。
デニムブルーにクリーム色のドット。
双子ちゃんが着たら可愛い♪

P1020622.jpg
■80~90cm ベージュのボア
■110~120cm ブラウンのボア
姉妹でお揃い♪

「秋の日はつるべ落とし」ではないですが、
最近の冬は急にやってきますもんね~。
朝の幼稚園バスを待っている間にスポッと、
外は寒いけれど、ベビーシートのベルトはまだジャンバー用に伸ばして無いよと言う時期、
スーパーの生鮮売り場は激サムだよ、と言うとき、
ペラリとめくって座らせることが出来ます。
そして脱がせる時もスポッと(笑)

P1020690.jpg
■80~90cm
ラトビア風ジャガードでも作りました。
この柄、大人でも良さそう♪

はんどめいど雑花「 L*atelier ラトリエ 」に出品いたします。
10/26(金) 10:00~15:00
http://ameblo.jp/latelier-gifu/

ラトリエ近づいてきました。
後は暖かマフラーなど、小物をすこし作る予定です。
  1. 2012/10/22(月) 20:36:16|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リバーシブルボレロックマ 100~120 | ホーム | ノルディックツリーのボレロ 100、120cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/203-2104d83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
