por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノルディックツリーのボレロ 100、120cm

P1020694.jpg

■ hibi+ ボレロ
■ 100、120cm

シンプルな形なのに、とても可愛いhibi+さんのボレロです。

P1020707.jpg

生地は今年の新作ジャガードの中からチョイスしたラトビア風です。
モカ色にマスタード色のツリーが並んでいます。
あまり上手に色が写せなかったのですが、北欧風でもあり、温かみもあり
とても素敵な生地です。
本当は他の色を買う予定でしたが、大塚屋で実物を見てこちらに乗り換えました(笑)

ジャガードは見た目はとっても「冬」なのですが、意外に生地が薄い!
(綿・アクリル・エステル混紡です)
昨年、お客様からも「結構薄いんですねー」とコメント頂いていたので
今回はマイクロフリースで裏付きにしてみました。

P1020696.jpg
さっと羽織れて、ぬくぬくなので、ちゃんちゃんこ代わりに
ルームウェアーにもなると思います。

裏地なしでご希望の方はオーダー頂ければと思います。
90~130cmまで作成可能です。

はんどめいど雑花「 L*atelier ラトリエ 」に出品いたします。
10/26(金) 10:00~15:00
http://ameblo.jp/latelier-gifu/
  1. 2012/10/21(日) 23:00:04|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぶりポンチョーズ | ホーム | つぼみスリーブカットソー90~120cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/202-460f1010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
