por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起毛ダンガリーのチュニック 100、110cm

P1020611.jpg

■petit etalage チュニックワンピース①
■100、110cm

起毛ダンガリーのネイビー色でチュニックを作りました。
厚みのある生地なので、これからのシーズンにぴったりですよ。

P1020613.jpg
肩ヨークは毎度おなじみ、レース切り替えで。
こちらのレース、夏ごろから既製品でも良く見かけました。
立体感もあって、いい感じです。

P1020612.jpg
最近のちいさなこだわり。
首回りをすべて見返し仕立てにしています。
三つ折り&パイピングよりも強度が出て安定します。

いつもはイニシャルモチーフをつけていましたが、
今回はこちら「実りの木」です。
よーく見ると、小さな小さな実が成っているんですよ。
気になる方はこちらまで↓見に来てくださいね。なんちゃってー。

はんどめいど雑花「 L*atelier ラトリエ 」に出品いたします。
10/26(金) 10:00~15:00
http://ameblo.jp/latelier-gifu/

※こちらは生地在庫がないため、他サイズのオーダーはお受けできません。
  1. 2012/10/11(木) 23:15:43|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花柄ヨークカットソー90~110cm | ホーム | リバーシブルファーベスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/195-df26a793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
