por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバーシブルファーベスト

■inori ベスト
■120cm、140cm

P1020525.jpg
P1020526.jpg
P1020524.jpg

ラトリエでオーダーいただいたファーベストです。
薄手のファー素材を使っているので、今の時期の体温調節にもってこい!です。
140cmサイズ、生まれて初めて作りました。
大きいなぁ。
私も着れるかな?と思いましたが、それは全然無理でした(笑)
次はもう少し厚手のモコモコベストを作ろうかな。

オーダーありがとうございました!

ちょっと時間ができたので、自分のものも。
続きはこちらから↓
P1020527.jpg
パンプキンカラーの五分袖Tシャツ。
春から裁断しておいて、今頃完成。
なかなか自分のものまで手が回らない~。

P1020530.jpg
自分のものだと油断して、襟まわりのステッチがガタガタです。
性格でるなぁ。
襟レースをつけると、既製品度がUP!
難点隠し度UP!UP!!
  1. 2012/10/05(金) 22:11:27|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<起毛ダンガリーのチュニック 100、110cm | ホーム | ギャザーワンピース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/194-17e6bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
