por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2タックかぼちゃパンツ

第一回のラトリエが終わって、ホッ。
超大型台風も過ぎ去って、ホッ、の月曜日です。
P1020508.jpg

ツイードキュロットを参考にオーダー頂きました。
120cm、かぼちゃパンツ風で、とのこと。
裾をリブで絞りました。

P1020509.jpg
最近渋いと着てくれないという、どこかで聞いたことのあるような(→うちのm*)お話だったので、
うさぎのしっぽのような、サクランボのような飾りをつけました。
我が家のおしゃれ番長からはOKサインをもらいました。
Uちゃん、どうかな。

P1020514.jpg

すっかり秋色…。

今日から衣替え。
子供たちは、ジャケットと園服を着ていきました。
久しぶりのジャケット姿、
入学当初の初々しさを思い出しました。



  1. 2012/10/01(月) 21:13:48|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハーフパンツ ちょいニッカボッカ風 | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/191-69e35b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
