por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

本日、無事にラトリエが終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

嬉しいことオープン前からスタンバって下さった方もおり、
微妙に緊張しながらのスタートでしたが、
たくさんの方に手に取っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

後半は「のんびりゆっくり、お話しながらお買い物を楽しんで頂きたい」の
コンセプト通りの時間が流れていたかなと思います。

次回のラトリエは10/26(金)となります。
また、ぜひ遊びに来てくださいね~!

会場内の様子はこちらより。

P1020495.jpg

スタッフお母様のお手製ハンガー什器。
素敵過ぎです。

P1020496.jpg
秋色があふれんばかりです。
P1020497.jpg
ギフトにも申し分のないガーランドやリース。
P1020499.jpg
オーダー受けスペース。
P1020501.jpg
por favor!の子供たち。

15時閉店。
小1の長女より早く帰宅せねばと、自転車でダッシュしました。
なんとかセーフ(笑)

夢のような一日でした。
皆、皆ありがとう!
  1. 2012/09/28(金) 22:20:52|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2タックかぼちゃパンツ | ホーム | ティッシュケース>>

コメント

昨日はありがとうございました♪
張り切りすぎて早く着きすぎてしまい…失礼しました^^;
姉も私もとっても大満足です!!
プレゼント用の服も、渡すのが楽しみです^^

また素敵な服楽しみにしてます!
  1. 2012/09/29(土) 16:33:12 |
  2. URL |
  3. あずき #IHF3gX3U
  4. [ 編集 ]

こちらこそ~。
可愛い娘さんたちにスタッフもくぎ付け!
看板娘としてずっと居ていただきたいくらいでしたよ(^^
気に行って頂けて良かったです。
また遊びに来てくださいね~。
  1. 2012/09/30(日) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

こじんまりと、素敵なものに包まれた癒しの空間でした。

yukinkoちゃんの作る洋服、雰囲気がぴったり♪
アイデアもとても参考になります。
売上の協力はほとんど出来なかったけど、
また次回も行けたら・・・。
次回は道には迷わなくてよ。
  1. 2012/10/01(月) 11:30:21 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

忙しいのに来てくれてありがとうね!
しかもしっかり売上貢献!!!
電話もくれていたみたいで気づかずに失礼しました。
場所もわかったことだし(笑)、またのんびりしに来てね。
  1. 2012/10/01(月) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. yukinko * #aOSnOzgA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/190-5dda4cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
