por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボンポケットワンピース 90~120cm

P1020403.jpg
■Milimili リボンポケットワンピース
■90、100、110、120cm

薄手のコーデュロイでワンピースを作りました。
今秋の大塚屋リサーチで、一番ツボにはまった花柄です!

上手に色を写せなかったのですが、
P1020418.jpg
この画像が一番近いかな?
チャコールグレーのベース色に、グレイッシュなピンク、パープルなどの花がちりばめられています。
リボンと肩ひもはC&Sフレンチコーデュロイ あずきみるくで切り替えています。

実はこれ、コーデュロイなのに、なで毛でつくってあります。
通常、逆毛で裁断するのですが、どうしても光の反射が気になりまして。
逆毛だと柄がギラギラするというか…。
スモーキーな色合いを残したかったので、あえてなで毛にさせていただきました。
洋裁プロのおばさまとかに怒られそう(笑)

P1020411.jpg
子供らしさが発揮されるジャンスカ!
ぜひ、小さいお子さんに着てもらいたいです!

はんどめいど雑花「 L*atelier ラトリエ 」に出品いたします。
9/28(金) 10:00~15:00
http://ameblo.jp/latelier-gifu/
  1. 2012/09/13(木) 09:31:52|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<hibi+ ギャザースモック 90、100 | ホーム | かぼちゃパンツ 90cm~120cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/182-55740205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
