por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!!

4/10第2回ほのぼの市が無事に終了いたしました。
お忙しい中、遊びにいらしてくださった方、本当にありがとうございました。

前回よりもお店が増え、お客さんも増え、とても楽しかったです!
前日の夜まで必死に作ってバタバタ出かけていったのは相も変わらずですが、
7割がたがお嫁に行くことができて、本当に嬉しく思います。

普段はシャイ(!?)な私ですが、
やっぱりどうせ作るなら気に入ってもらえるものを作りたいと
市場リサーチを兼ねて、積極的にお客さんとお話させていただきました。
次回に活かしたいと思います。

今日の戦利品はこちら♪

DSCF3502.jpg

nanasona+さんのぽんぽん菊のブーケ。
朝市で生花のぽんぽん菊が売られていて、しおれてしまったらかわいそうなので、
後で買おうと思っていたら、気がついたら撤収されていて・・・・ガーン!
と思っていたら、午後から参加されたnanasona+さんのところで
このブーケが。ビビビッとお買い上げです。
しかもズボラな私に嬉しいフェイクです。

クッキーや八朔ピールやパン(←既におなかの中)などは差し入れを頂きました。
一人で店番をしていたので、差し入れのパンや、ねぎ焼きがとっても有難かったです。

午後からの交代要員(夫)来たら、もっとゆっくり見て回りたかったのですが、
交代要員+アルファ(a* と m*)の曲者が、それを許してくれず、
心残りのものが沢山ありますが、また次回にお会いできるといいなと思います。

ぎりぎりまで作っていたものはこちら。
DSCF3492.jpg
■Milimili サロペットチュニック 90~130
有難くも手元には画像しか残っていないのですが、記念に。
小学生くらいのお子さんにも人気の形でした。
DSCF3493.jpg

最後に恥ずかしながら、ブースの様子です。
相変わらず、陳列にセンス無い点はご容赦を。
物干しハンガーはさすがに今回限りにしたい・・・・。
DSCF3499.jpg
  1. 2011/04/11(月) 23:59:38|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しましまーず | ホーム | チュニック 100cm>>

コメント

行きたかった・・・(T_T)

行きたかったんだけど、頭が痛くてダウンしてましたv-406
わんぱく少年団も、ちびキッズも参加できずv-393
チュニック狙ってたんだけど、お嫁入りしちゃったかしら?

次回は必ずe-290
  1. 2011/04/12(火) 09:38:12 |
  2. URL |
  3. machikea #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

yukinkoさん、お疲れ様でした。
ほのぼの市、前回より出店者も増え、お客さんも増え、
盛況のうちに終了したと思っています。
次回に向けて改善する点など出てきましたが、
次回もまた頑張ってやっていこうと思っています。
楽しかったと言っていただけるとほんと嬉しいです。
ちょっとやる気もアップしてきましたよ(*^m^*) ムフッ
  1. 2011/04/12(火) 14:06:35 |
  2. URL |
  3. chibi*96 バヤマ #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/12(火) 17:26:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>machikeaちゃん
いつもアクティブなmachikeaちゃんがなかなか現れないから、
体調不良かな?と思ってました。
具合はいかが?もう治ったかな。お大事にね。

チュニック、花柄のは嫁いでしまっています。
Aちゃん、110cmだよね。
ピンクの花柄の在庫生地ではどうがんばっても100cmしか取れなかったよ~。
ダンガリーならできますぞ。
ご検討ください。ありがとね。
  1. 2011/04/13(水) 00:23:57 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>バヤマさん
ほんとに大盛況でしたね。
おんぶに抱っこで出店させていただき、お世話になりました。
もう少し余裕が出てきたら、華麗にお手伝いデビューといきたいところですが、なかなか・・・。
また、色々と教えてください。
モチUP!何よりです!!
  1. 2011/04/13(水) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

>鍵コメさん
コメントありがとうございます!
嬉しくて鼻血が出るかと思いました(笑)
またどこかでお会いできるといいですね。
イベント初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/04/13(水) 00:38:06 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした(^^)
花柄の80のワンピースを買ったものです。
明日、お出かけに着せて行くつもりなのでワクワクしてます!!

また可愛い服楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2011/04/16(土) 21:01:38 |
  2. URL |
  3. ひいやん #-
  4. [ 編集 ]

ひいやんさん、こんにちは。
ご家族で色々ととても丁寧に見てくださっていたので
よく覚えていますよ!
日曜日はお出かけ日よりでしたね。
優しい感じの娘さんに花柄が似合っていることと思います。
我が家の娘'sも公園へ出かけましたが泥だらけになって遊んでおりました・・・。
また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^
  1. 2011/04/18(月) 15:44:15 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/18-9b500e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
