por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふくろもの

久々の更新です。
PC部屋はクーラーも扇風機もないので、夏の間はPCから遠ざかり気味。
ここ数日、すこし暑さが和らいでいます。

友達の紹介で、園グッズのご依頼です。
材料はすべて用意して下さっていて、ミシン部分だけお手伝いさせていただきました。

電車や新幹線の柄とブロックチェックの組み合わせ。
男の子用ですが、ナチュラル&ポップな感じがとても素敵で
縫いのテンションが上がりましたよ~。

P1020149.jpg

生地が余ったので、お弁当袋とコップ袋も作りました。
P1020151.jpg
給食の園では必要ないと思うのですが、遠足の時などに使ってもらえればと思います。
Mさん、ありがとうございました!
  1. 2012/08/08(水) 23:07:41|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発表会衣装 | ホーム | ギャザーキャミソール>>

コメント

こちらこそありがとうございました!
主人に見せたら感心していました。

月に1回お弁当の日があるので、その時に使わせていただきますね(*゚▽゚)
  1. 2012/08/09(木) 15:11:48 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました。
使っているうちにほつれてきたり、不具合ありましたら遠慮なくご連絡くださいね。

月に一回お弁当!?我が家は給食オンリーなので、大変そう…と思ってしまいますが、子供たちはとっても嬉しいでしょうね。
がんばってください!(^^)!
  1. 2012/08/10(金) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/175-d6da7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
