por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒョウ柄生地の巻

昨日届いた生地です。
ザ、ヒョウ柄!
DSCF5957.jpg


これを使って今度の新作を考えてます…ふふふ。

って、怪しい笑いを浮かべている場合ではなくて、
こちらは舞台劇の衣装用の生地です。

大垣市では2年に一度のペースで「子供たちに本物の舞台を!」ということで
大垣市ファミリー劇場と銘打ったイベントをやっています。

今回はミュージカル「ルドルフとイッパイアッテナ」

一般市民も参加できるとのことで、我が家も a* が参加します。
猫ちゃんの役なので猫衣装を考えていますが、
世の中に「猫柄」ってないんですね…。
妥協して「ヒョウ柄」です。

来週末から練習のワークショップがありまして、
参加する子供の親さんたちで衣装を作るべく、ただ今準備中です。
出来るだけ簡単に、初めての方でも作れるようなものを、と
色々悩んでおります。

という訳で、宣伝をチラリとさせていただきますね。

キャストが10人以上出る本格的なミュージカルで、
この近辺では、見ようと思ってもなかなかやっていないので、
本当に楽しみです。
しかも、大垣市の主催なので、お値段もこの規模にしてはお得!だそうですよ~。
余談ですけれど、私の小学校の校歌、いずみたくさんだったなぁ。

*******************************************************
大垣市ファミリー劇場2012
「ルドルフとイッパイアッテナ」

原作、斉藤 洋「ルドルフとイッパイアッテナ」
第27回講談社児童文学新人賞受賞
企画、いずみたく

〔日時〕 2012年7月29日(日)上演時間1時間45分      
開場 17時
開演 17時30分

〔会場〕 大垣市スイトピアセンター 文化ホール
〔対象〕幼児(4才)~大人
〔入場料金〕チケット2500円(4才以上)
※4才未満は入場できません。託児があるのでご利用ください。

※チケット発売中
 当日は500円増しとなります。
 枚数には限りがありますので、当日券の販売はないかもしれません。ご了承ください。
〔託児〕500円
※要事前申し込み

〔主催〕大垣市ファミリー劇場 実行委員会
〔後援〕大垣市教育委員会 
〔お問い合わせ〕
ファミリー劇場実行委員会事務局
(特定非営利活動法人 大垣おやこ劇場内)
電話&FAX (0584)73-8222
メール  ogakioyk@alto.ocn.ne.jp

あらすじ
岐阜で育った子ネコのルドルフは、ある日、いたずらをして魚屋さんから追いかけられてトラックに飛び乗り、遠い街に行き着き帰れなくなってしまいます。
途方にくれるルドルフの前に現れたのは、イッパイアッテナという不思議なネコ。
彼は、野良ネコたちのボスで、強くて、たくましくて、とっても利口。
でも誰にも言っていない秘密がありました。その秘密とは?
そして、ルドルフは岐阜に帰れるのか?NHK教育テレビ「てれび絵本」でも取り上げられるなど、子ども達に大人気の物語です。
イッツフォーリーズがファミリーミュージカルの決定版として1993年に初演。
その後ロングランを重ね2005年韓国3都市での公演でも絶賛された作品です。
************************************************************************


さて、ヒョウ柄もまぶしいですが、
昨日のパフTの着画を撮ってみました。
こちらから↓

DSCF5946.jpg

意外にまぶしくなかったです♪

DSCF5949.jpg

a* と m*と両方一緒に着てしまうと、
なんていうか…、
「ザ・ピーナッツ」?
みたいになるかもしれませんけどー。

パフTだと、ポッコリお腹も可愛らしく見えるのはなぜでしょう(笑)

  1. 2012/06/23(土) 21:49:07|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレンチティアードワンピース 90~120cm | ホーム | パフTシャツ for娘's>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/169-360b8f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
