por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルポロン

昨日は台風でやきもきした一日でした。
我が家もベランダのものを家の中に入れ、物干しざおも降ろしてスタンバっていましたが、
幸い、進路がずれて、思ったほどの影響はなかったように思います。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。

DSCF5925.jpg

午前中で帰宅となった a*と「ポルポロンクッキー」を作りました。
カルディで見つけたお手軽のミックス粉です。
生地を寝かせる時間もいらなかったので、あっという間に出来ました。
お手軽ですが、結構おいしい。
米粉とコーンスターチでこんな食感になるんでしょうかね?

出来たてを持って、マンション内の友達の家に遊びに行かせてもらいました。

載せるほどのものではありませんが、
DSCF5927.jpg
子供のパジャマを4着、リメイクしました。
サイズアウト気味な冬物パジャマ、さすがに来年はツンツルテンだし
処分しようかな、と思いましたが…
身幅はまだ余裕があったので、袖口、裾に生地をつけ足しました。
シャツの裾にも追加しています。

いざ着ようと思ったときに焦るので、タンスにしまう前に。
これであと1シーズン頑張るぞー。
セコ?
いーえ、エコです。
  1. 2012/06/20(水) 22:08:25|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チュールスカート for 娘's | ホーム | 移動ポケット再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/166-17faf452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
