por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャミーチュニワンピ 90~120cm

DSCF5839.jpg
■one's one ジャミーチュニワンピ
■90、100、110、120cm

昨年くらいからよく見かける脇さがりのヘムラインのチュニックです。
結ぶとふんわりバルーンっぽくなります。

DSCF5840.jpg

one's oneさんのネーミングを、
私、勝手にジャーニーチュニックだとしばらく思っていて、
そっか、バカンスにお供するような服ね!なぞ、思っておりました。あはは。

だからという訳ではないすが、
海にも山にも似合いそうな花柄で作りました。
(だから違うって!)
黒スパッツに、皮サンダル、ラフィアの帽子がイメージです。

DSCF5843.jpg
袖はフレンチ袖。実はこのフレンチ袖の形を見てみたくて
このパターンを買ったようなものです。
アームホールが結構な急カーブで、これで、広がらず、腕に沿うフレンチ袖になるのね、
と納得。そして、自分では絶対アレンジできなさそうなところも納得…。

こちらはフラマンさんに納品済みです。

只今、フラマンさんとカフェズズさんのコラボ企画「恋するフランス」を開催中です。
思わず匂いをかいでしまいたくなるような、これぞフランス!の香り漂う雑貨がたくさんありましたよ。

ちょっと立て込んでいて画像も撮れず…だったのですが、
por favor!も元気な色のパッチワーク布のギャザースカートやフレンチ風な花柄のチュニックなど
夏服を納品していますので、よかったら見に行ってみてくださいね。
  1. 2012/06/16(土) 16:59:03|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シューズ袋と移動ポケット | ホーム | プールタオル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/163-23631848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
