por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎのパフワンピ 90~110cm

DSCF5768.jpg
■milimili女の子Tシャツアレンジ
■90、100、110cm

去年の夏に娘たちに作ったものを気に行って頂いてのリクエスト品です。

ちょこんと肩に乗った感じのパフスリーブに
DSCF5770.jpg
うさぎのコラージュ柄のスカートをつけました。
Tシャツ部分はC&Sさんのフレンチフライス「ミルクココア」を使っています。
伸びが良いので、着心地も良いと思います。

DSCF5769.jpg
リボンのモチーフ付き。
フラマンさんにも90~110cmを納品予定です。

しばらくぶりの更新になってしまいました。
夫が風邪をひいて、今頃インフルエンザ疑惑(違いましたが)があったので
PC部屋に隔離されていて、踏み込めませんでした。

でも、ソーイングものんびりでさほどUPするものもなかったりして。

DSCF5759.jpg

先週末は大垣まつりでした。
近所の友達と、昼に夜に繰り出しました。
真ん中のプリキュアお面を m*に買わされました。
でも、「一つだけ」と約束していたので、いろいろなものを我慢してのチョイスです。
花より団子の a*はどんぐり飴。

親子料理教室にも参加してきました。
岐阜FMと大垣ガスのコラボ企画です。

リラックマ弁当を作ろうということで、
こちら、夫&a*チームの作品。

O型だけど、A型みたいな性格の夫にビシバシ指導されて、
a*の年にしてはなかなかの出来栄えです。

DSCF5762.jpg
岐阜FMパーソナリティーの平松亜希子さんの司会進行でしたが、
ご自身のお子さんも連れていらして、キャラ弁作っていましたよ~。

キャラ弁、子供たちからのリクエストがまだないことをいい事に
足を踏み入れていない世界なのですが、
鮮度の観点からの先生のお話がとても参考になりました。

でも、朝にこれはやっぱり無理でしょー!!
  1. 2012/05/19(土) 22:18:04|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンズTシャツ | ホーム | クロスショルダーブラウス for 娘's>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/159-066eb9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
