por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダートリオ

こちらもリクエストを頂いてだいぶお待たせしてしまいました。

まずは、女の子用の後ろ丸襟ボーダーTシャツ。
DSCF5704.jpg
■布花茶家 さんかくまるボート時々スラッシュ
■110cm 身丈+3.07cm、袖丈+3.0cmアレンジ

DSCF5705.jpg
見返しと同じ布でリボンを。
DSCF5706.jpg
後ろの丸襟がとにかくかわいいです。
ほかに「さんかく」や、スラッシュ開きのバージョンもあるので次に作りたいなと思っています。

そして次に弟君用
DSCF5709.jpg
■one's one フットボールTシャツ
■90cmを小さ目にアレンジ
DSCF5711-1.jpg
そろそろ、目印がついていると喜ぶお年頃かな?と思い、
車のタグをつけました。

生地はお気に入りの「pres-de」さんの カラフルネップ天竺ボーダーニットです。
ブルーグレーのボーダー部分にカラフルなネップが入っています。
良く見ると凝っている、さりげない感じがとっても気に入りましたが
追加しようと思ってもすでにsold out。
すぐに形に出来ないので、いつもこんな感じです。とほほ。

最後に、ママ用の後ろ丸襟のボーダーTシャツです。
DSCF5712.jpg
ぜひぜひ、トリオでお出かけしてね!
Sちゃん、いつもオーダーありがとう!お待たせしました(+o+)

子供たちの春物を作ろうと思っていましたが、
小学校は週に2~3回体操服で登下校することがわかったので、
なんとなく、手持ちのもので春が過ごせそうな雰囲気です。
それにしても、体操服で登下校って驚きです。
自分の時は体育が終わっても体操服でうろうろしていたら怒られた記憶が…。
子供は着替えなくてよいので楽だと思いますが、
真夏で汗だくになったらどうするんだろうとか、
余計な心配をしてしまいます。
  1. 2012/04/25(水) 23:51:16|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メンズTシャツ3兄弟 | ホーム | レイヤードチュニック 90~130cm>>

コメント

こちらこそ♪

娘っこに見せた途端「いつ着てもいいの?お休みの時?」と目が爛々としてました。保育園に着ていく服とお休み(よそ行き)服が何となく分かってきたみたい(笑)連休にまた(笑)家族サービスに付き合う予定なのでその時にぜひおそろいで着ようかと☆その時着こごちレポするね。他のパターンも是非是非見せてね。細かいオーダーに感謝感謝です。
体操服下校で育った私なので、ちょっと意外。真夏で汗だくになったら・・・・・汗臭かった教室だった気がします。体操服って分厚い分夏は酷だよね~親は助かりますが。
  1. 2012/04/26(木) 15:31:49 |
  2. URL |
  3. ソーラー娘 #-
  4. [ 編集 ]

>ソーラー娘ちゃん

よそ行きだなんてー。普通に着てね。でも嬉しいんだけど。
大垣は昔から体操服で登下校だったんだね!
確かに夏にあの生地は暑そう…。
下は冬でもハーフパンツだし。なんだかハテナ?なことが多いです。
弟君の投げキッス、今度期待してまーす。連休楽しんできてね(^.^)
  1. 2012/04/27(金) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/154-10d39f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
