por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイヤードチュニック 90~130cm

長女の入学式後、
なんだかんだマゴマゴしていて、ミシンに向かう時間がとれない毎日です。

リクエストいただいて、だいぶお待たせしてしまった
レイヤードチュニックです。

DSCF5649.jpg

■one's one
■90、100、110、120、130cm

ほのぼの市でも好評でしたので、同じ雰囲気です。

DSCF5651.jpg

ラズベリー色のミニ裏毛にpor favor!ステンシルと、
DSCF5654.jpg
パッチ柄のギャザースカートです。
裾は巻ロックで軽くしました。

120cm以外はフラマンさんへ納品予定です。

5月はモレラのハピマ、マザーズデイスペシャル(だっけ?)に参加したいなと思っていましたが、
家庭訪問期間で、a*が早帰りな模様で諦めました。
GW過ぎるまでなかなか落ち着かないよ~、の先輩ママさんの言葉どおり!

しばらく、家族の縫物を進めたいと思います。
子供たちの春物、ほぼサイズアウトで焦っています~。

さて、そろそろお迎えだー!(家の前まで)
  1. 2012/04/17(火) 14:10:08|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボーダートリオ | ホーム | ほのぼの市ありがとうございました>>

コメント

ありがとう

こんばんは。
早速、Uに見せたら超ハイテンションでかなり気にいって喜んでいたよ!!!!
ありがとう。
チビスケもUと一緒に「お揃い、お揃い」と言って、横揺れダンスをご披露してくれました。

本当にありがとうね。
また、お揃いでお願いします!
  1. 2012/04/23(月) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. UとSのママ #-
  4. [ 編集 ]

>UとSのママちゃん

昨日はお疲れ!
先に帰ってしまってごめんね。
Uちゃんに気に入ってもらえて良かったよ。
Sちゃんの横揺れダンス、なんとなく想像できる。
「これ誰の?」に「Uちゃ!」「Sちゃ!」って嬉しそうに答えていたのが
ほんと可愛かったよ~。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2012/04/24(火) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/153-a02f3266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
