por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキニーデニムニットパンツ、90~120cm

DSCF5559.jpg
■Milimili スリムパンツ スパッツライン
■90、110、120cm

いつものスキニーデニムパンツを作りました。

DSCF5561.jpg

美味しそうなブルーベリー色のチェック柄ニットで切り替えたので、
タグもフルーツにしてみました。
110cmと120cmは前ポケットがありますが、
90cmは脱ぎ着のしやすさを重視して、ポケットをつけておりません。

こちらはインディゴ染めのため、色落ちにご注意ください。

DSCF5563.jpg
■90cm、100cm
色違いでラムネみたいな水色でも。
こちらは後ろを全面チェックにしました。
元気な男の子に似合いそうです。

DSCF5564.jpg
今年はシャーベットカラーを店頭でよく見かけますね。
ラムネ色に合わせてシロクマタグで(100cmのみ)。
シロクマ君も涼しくて気持ちよさそうです。

DSCF5565.jpg
■90cm、100cm
ブルーベリーでも後ろチェックバージョンを作りました。
小さくて見えませんが、100cmのタグがスカル柄です。
チョイワルちびっこにどうぞ(笑)

DSCF5566.jpg

同じような画像ですみません。目がチカチカします。
こちらもだいぶ前に作っていたもの。
7本ゴム通し、疲れました~。
4/8ほのぼの市に出品いたします。

今日はすごい風でしたねーー!
買い物予定でしたが、出るに出られず。
マンション内の友達が遊びに来てくれて、
子供たちは3姉妹ごっこで午後中遊んでくれたので助かりました。
0歳児のころから、雪が降った、台風が来た、と言ってはお互いの家を行き来しています。
私も裁断済みのチュニックも仕上がったし♪
あと一つくらい、作れるかな~。
  1. 2012/04/03(火) 23:21:51|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花柄チュニック 90、100、110cm | ホーム | バルーンスカート 80~110cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/148-e2d2c074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
