por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七分袖フットボールTシャツ 90~120cm

DSCF5535.jpg

■one's one フットボールTシャツ
■90、100、110cm、120cm

ステンシルTシャツ、男の子用です。

我が家は娘’sなので、男の子用がなかなかイメージできず、
いつも悪戦苦闘しています。
女の子用のようにレースや花柄切り替え、モチーフなどでごまかせないのが
難しいところです。

そんなわけで、色味で勝負!?

DSCF5536.jpg
スラブ感のあるベージュの天竺と、霜ふりのデニム調ネイビーで
フットボールTシャツを作りました。
ユーズドな雰囲気にしたかったので、ステンシルも少しかすれた感じに…
なってますかね??
霜ふりネイビーがとても雰囲気の良い色です。

前回の女子用と同じ素材の色違いです。
ゆるっとした感じのゆとりあるパターンなので、
活発な男の子にも着ていただきたいです。

DSCF5526.jpg

12月のほのぼの市で、男女のお揃いが欲しい~!
とのリクエストを頂いて作ってみました。

4/8ほのぼの市に出品いたします。

気づけば、ほのぼの市までと一週間!
子供たちが春休みに入るので、完成スピードがた落ちだと思いますが
頑張るぞー。
  1. 2012/03/30(金) 21:10:23|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バルーンスカート 80~110cm | ホーム | 七分袖レイヤードチュニック 90、100、110cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/146-e37afee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
