por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨークカットソー 90~110サイズ

DSCF3451.jpg

■petit etalage タック入りヨークカットソー
■90、100、110サイズ

puririさんのセミコーマパターンメッシュ、ピンクプラドで
ヨークカットソーを作りました。
先日ご紹介したボーダーワンピの生地もpuririさんですが、
こちらのお店の生地はとても質が良く、色味も好みなので
つい手が伸びてしまいます。
箪笥の布山からの消化率がとても高いお店です(笑)

ヨーク部分のボタンにはタカシマさんの茶蝶貝ボタンを使っています。
お値段の割りにとても質が良いのでこちらもお気に入りのお店です。
DSCF3446.jpg

着用はこちらから

DSCF3449.jpg
後ろもヨーク切り替えがあります。

DSCF3476.jpg

ピンクとお花、命!の m* のツボにはまったらしく、珍しく進んで試着してくれました。
97cmの m* が、100cmを着用しています。

前回ご紹介の半端丈パンツとあわせてみました。

ほのぼの市に出品いたします。
  1. 2011/04/08(金) 00:10:11|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<視力検査Tシャツ 110cm | ホーム | 半端丈パンツと七部袖カットソー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/14-a2ada8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
