por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スモーキーピンクの長袖カットソー

DSCF5345.jpg
■Milimili 女の子Tシャツ
■100、110、120cm

重ね着に便利な無地でシンプルカットソーを作りました。
C&S フレンチフライス スモーキーピンクです。

とても伸びの良い生地なので、
身幅のみワンサイズ下げています。

DSCF5346.jpg
なにもつけないのも淋しいので、ちょっとだけタグを。
ちょっとだけ、のつもりが、色々重ねちゃいました。

4/8ほのぼの市に出品いたします。

DSCF5330.jpg

今冬の寒さで、a* が保育園で育てている野菜も成長が遅いようです。
かといって、そろそろ卒園式。
まだまだ小さいけれど、先日大根引きをしたそうです。
葉っぱはお持ち帰り。
大根葉ふりかけにして、あっと言う間に食べちゃいました。
ちいさな畑にはあとほうれん草が残っています。
いつ収穫するんだろう。気になる…。

だいぶ前に米こうじから仕込んだ塩こうじ。
えーと、こんなかんじで完成?と、イマイチ完成の目安がわからなかったのですが、
調味料として使い始めました。

今日は、塩こうじ焼き鳥です。
DSCF5328.jpg
鶏肉が噛み切れない時代が m* にありまして、
そのころから良く作っている焼き鳥です。
これなら噛み切れるのです。
急に思い立って作ったので、漬け込み時間が2時間ほど。
一晩くらい置いた方が良い気がします。

あと、やっぱり魚の漬け焼きは外れなしです。
特価品のサゴシの切り身なんて、もう大変身!
粕漬け同様、焦げやすいのが要注意です。
  1. 2012/03/15(木) 23:59:47|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミリタリーショートパンツ 90~120cm | ホーム | グリーンのギャザースモック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/139-a0523dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
