por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BROCANTE お邪魔しました

昨日、今日と行われていた2Dayshop「BROCANTE」にお邪魔してきました。

昨日も今日も(!)お邪魔しましたが、近所なだけに知り合いとばったり、ばったり、ばったり・・・
で、とても楽しかったです。

会場の雰囲気は下手な私が撮影するよりも専用ブログで見ていただくとして、
今回もとても素敵でした。
たくさんの方で賑わうのも頷けます。

私はとても近所ですが、お客様やスタッフの方が遠くから足を運んでくださったかと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです。
「BROCANTE」に遊びに行ってくれた友達や、ふと手に取っていただいた方にこの場を借りて
お礼申し上げます。

次回は4/8(日)「ほのぼの市」in瑞穂市防災センターに出店いたします。
どうぞよろしくお願いします。

今日は天気も良かったので、散歩がてら家族全員で徒歩&自転車で行きました。
私のお買いものはこちら!
DSCF5337.jpg

「por favor!」の「P」オブジェ。
と、
本皮のブックカバー。
すごく気になりながらも昨日は見送り(持ち合わせがなくて!)
今日行ったら、もう置いていなくて、あー残念…と思ったら、
別のところで夫がしげしげ眺めていて「これ、いいね」って言うではありませんか。
だよね!、とめでたくお買い上げ。
時間ができたら、皮製品作りたいらしいですよ、夫。

「P」オブジェは玄関に早速飾りました。
スモーキーなブルーのペイントがツボです。
イベントの時にも持っていこうかなと妄想。

そういえば、「por favor!(ポルファボール)」ってどういう意味?とよく聞かれます。
「どうぞ」とか、「お願いしまーす!」みたいな感じのスペイン語です。
英語の「please」とほぼ同じです。
学生時代に選択していた第2外国語なのですが、
あまりにも忘れてしまっているので、屋号にしたら少しは思い出すかなと思ってつけました。
でも、全然思い出しません。
そりゃ、あたりまえ…ははは。

  1. 2012/03/10(土) 23:27:29|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グリーンのギャザースモック | ホーム | お待ちしています>>

コメント

はじめまして

先日、BROCANTEにおじゃまさせてもらいyukinko *さんのお洋服を購入させて頂きました。
おうちに帰ってから早速、スキニーニットデニムをはかせたらとてもシルエットがきれいだし
動きやすそうで、主人も「ハンドメイドにはみえないなあ~(キルトベストも)」と大絶賛でとても良いお買いものを
させて頂きyukinko *さんのお洋服の大ファンになりました^^
今度、ほのぼの市に出店されるとのことですが、8:00~から見えますか?私は瑞穂市在住で
行かせて頂きたいと思っているのですが・・・
すみません、こんなところからの質問で(*^。^*)


  1. 2012/03/11(日) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. かいくんmama #-
  4. [ 編集 ]

>かいくんmamaさん

こんにちは。コメントありがとうございます!
デニムニットのパンツは、我が家の娘たちも履きやすいようで
春と秋にはヘビロテです(^.^)
ほのぼの市は8:00~参加する予定ですよ。
por favor!の他にも、たくさんの方が参加されて
見応えありますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
お近くなら、なおさらお勧めです~。
  1. 2012/03/11(日) 22:55:41 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/137-f5d96a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
