por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フードベスト 120cm

DSCF5326.jpg
■hibi+ フードベスト
■120cm

バネホックの到着が間に合ってぎりぎり完成しました。
春先、肌寒い時に活躍するベストです。

猫の隠れ家さんで購入したキルトニット、
すごーくしっかりしたキルトニットで、アウターにぴったりです。
普通、キルトって「ニット+中綿+ニット」だと思いますが、
間に別の芯が挟まっていました。
ミシンがウンウン唸って可哀そうでしたが、
おかげでかなりかっちりした仕上がりです。

DSCF5327.jpg
お嫁にいけなかったら a* と m*用にしようと
120cmが二つです。(せこいっ!)
ねこちゃんと女の子のタグで。

着画はこちら

DSCF5313.jpg

身長105cmの m*が着ているので、だいぶ大きめです。
ボタンをつける前に撮影したので、前が留められません…。
DSCF53151.jpg
フードはハイネックフードなので、前ボタンを一番上まで留めると
フードが立体的になって可愛い&暖かいです。

なぜか前を開けてしかポーズをとってくれない m*でした。

下に合わせているのは以前ご紹介したフェイクレイヤードパンツです。
サイズ違いも何とか間に合いました!

ショート丈は 90、100、110、120cmを作りました。
ハーフ丈は90、100、110cmを作りました。

もし、万が一、転んでスパッツ部分に穴が開いてしまった場合、
パンツと縫い合わせてあるキワからスパッツ部分をジョキジョキ切りはなしてしまえば
切った部分は表から見えないので、
普通のショートパンツ(ハーフパンツ)として履けます。
ほつれのない素材ですので、そのまま洗濯していただいて構いません。
荒業ですが、サイズアウトするまでご活用いただければ幸いです。

m* がね~、よく穴開けるんですよ。とほほ。
トップスは丸襟ボーダーTシャツです。
DSCF5301.jpg
DSCF5307.jpg



ブロカントに出品いたします。
  1. 2012/03/08(木) 21:41:29|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お待ちしています | ホーム | ふりふりスカッツ 100、110cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/135-e9d097af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
