por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぼみスリーブカットソー90~120cm

DSCF5256.jpg

■パターン:オークション
■90、100、110、120cm

秋ごろつくったものと同じ感じ雰囲気です。
好みって変わりませんね~。

ふんわり袖がキュッと手首のリブで締まる
一枚で着てとても可愛いカットソーです。
着丈が少し短めのような気がしますので、ショートパンツやスカートと合わせると
バランスがいいかな、と思います。
お好みですが、長め丈が良ければワンサイズ上が良いかもしれません。

DSCF5255.jpg

ほんわかした雰囲気の花柄です。

DSCF5257.jpg
裾にはレースを。
良く見ないと気づかないくらいの飾りが結構好きだったりして。

ブロカントに出品いたします。

今日はこんなものも↓


DSCF5259.jpg
ランチョンマットと袋のセット。
頼まれものです。

ワンピースとポケモンで。男の子柄が新鮮!

ランチョンマットは四辺が20cm以下との園の指定だそうです。
おやつ専用だそうで、小さい~。
市販じゃ絶対無いので、園と業者の結託じゃないのか!
なんて話をしていました。

a* と m*の保育園は実にアバウトなので助かります。
  1. 2012/03/02(金) 23:48:18|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スキニーデニムニットパンツ 80~110cm | ホーム | 七分袖マリンTシャツ 90~110cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/131-5904265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
