por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラマンさんへ納品しました

本日、フラマンさんへ納品しました。
マトリョーシカTシャツ以外はこちら。

DSCF4975-1.jpg

DSCF5067-1.jpg

DSCF4922-1.jpg

なんだか、ドットばかりだな~。
ドットの生地は同じ生地の色違い、ドットの大きさ違いなので、
お揃い風に着ていただけます。

エプロンは80~90cm、100~110cm、120~130cmの3サイズを納品しております。
園や学校、子育て支援の親子クッキングイベントなど、ご活用くださいね。

今日の嬉しいお土産は…

DSCF5242.jpg
いつものフェアトレードチョコレート(ラムレーズンとカシューナッツ)と
フィリピンの黒砂糖。
黒砂糖で大学いもを作るのが今冬のブームでした。

後は、大塚屋で夏用生地を、アレコレ。

週末ネタですが…、
遅ればせながらのバレンタイン。
平日は当たり前のように母子家庭ですが、
ここしばらく、週末すらも母子家庭。
ようやく家族が揃いました。

子供たちにおねだりされた、生協のチョコフォンデュ。
夫が一番楽しそうでした。
DSCF5185.jpg
子供たちは、口の周りが泥棒みたいに茶色くなっていました。

そんな、機嫌の良い時をねらって、着画を!(顔はちゃんと拭いてね!)
DSCF5187.jpg
ドルマンプルオーバーです。
左のボーダー&裾レースもブロカントに出品いたします。
DSCF5192.jpg
花柄チュニックとローブ風カーデ。

DSCF5203.jpg
この辺からテンションが上がって、画像がぶれまくりです。
顔隠しも必要ありません。
DSCF5222.jpg
全然無理になりましたので、撮影終了!
ああ、これしか撮れなかった…。

もー、頼んます!
  1. 2012/02/28(火) 23:45:54|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七分袖マリンTシャツ 90~110cm | ホーム | マトリョーシカTシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/129-9528982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
