por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローブ風カーディガン

DSCF5167.jpg
■パターン:オークション
■100、110、120cm

ゆったり羽織れるカーディガンを作りました。
表現がとてもむずかしい色ですが、
セピアブラウンという感じです。

DSCF5168.jpg
裏側はいちごミルクのような濃淡のあるピンク色で思わずこちらを表にしようかと思う可愛さ。
でも裏毛のループが引っ掛かりそうなので、あきらめました。

綿100%と記載がありましたが、アクリルも入っているのでは?というようなふんわり感で
やわらかくとても軽いです。

前はスナップボタン一つで留める形で、大きなボタンは飾りです。
ボタンを留めずに襟部分を折り返して羽織る感じも可愛いと思います。
胸にイニシャルモチーフをつけました。

DSCF5171.jpg

最近、降園後のお友達遊びが忙しくて、
家に帰ってからはバタバタです。
おかげで着用写真が全然撮れません。
週末におやつで釣って、がんばろう!

ブロカント
へ出品いたします。
  1. 2012/02/21(火) 16:19:07|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重ね着用ドルマンプルオーバー 90~120cm | ホーム | おまんじゅうふけた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/126-6bc34482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
