por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花柄チュニック 90、100、110cm

DSCF5141.jpg
■petit etalage チュニック
■90、100、110サイズ

去年の春にしつこいくらいに作っていたこのチュニックですが、
やっぱり春になると作ってしまいます。
ふんわりおしゃまな感じのこのチュニック、
あまりお行儀のよくない我が娘たちもこれを着ているときは
ややおとなし目に見えます。立ち止まっているときは、ですけれどねー。

DSCF5142.jpg

モーブ色のシックな花柄生地にネイビーのダンガリーで切り替えました。
DSCF5143.jpg
後ろの肩にちょこっとレースのポイントです。

袖の長さは肘より少し長めの6分丈です。
脱ぎ着がしやすいように袖口はゴムを入れてあります。
ゴム替え口もありますので、お好みで調整していただけます。

ブロカントへ出品いたします。
  1. 2012/02/18(土) 21:37:50|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おまんじゅうふけた | ホーム | 丸襟ボーダーTシャツ 大人用>>

コメント

この花柄・・・

私が欲しいと思って探している雰囲気に、かなりビンゴ!!な花柄。
どこのかしら~?? この生地欲しいわ♡
前も同じ花柄持ってたし、yukinkoちゃんとは、花柄の趣味は同じかも!?
このチュニックのダンガリーの切り替えもかなりビンゴな雰囲気よ。
サイズは110までかぁ~。ん~、Aにはジャストサイズかも。
  1. 2012/02/21(火) 10:32:13 |
  2. URL |
  3. madhikea #-
  4. [ 編集 ]

ビンゴでしたか♪

>machikeaちゃん
同じ花柄のツボを持っていて光栄です(笑)
私はCRAFT PUKUというお店で買ったのだけれど、
もう色違いしか扱っていないみたい。(ネルのページ)
私も生地が無くなってしまって110cmで打ち止めとあいなりました~。
ちなみに、前に同じだった花柄生地もCRAFT PUKUで
再販されていたので買っちゃった。
早く作品化せねば。あはは。

ブロカント、よかったらお店抜け出て来てみてね。
作品だけで、私はいないのだけれど…。
  1. 2012/02/21(火) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/124-efb4bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
