por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェイクレイヤードパンツ 90cm

DSCF5077.jpg
■muni フェイクレイヤードパンツ
■90cm

ショートパンツバージョンでも作ってみました。
DSCF5075.jpg

スパッツ部分は良く伸びる2wayのニット素材を使っています。
壁掛けだと分かりにくいですが、
おしりのあたりが丸く立体的になっているので、履き心地もよいのではないかと思います。
90cmを履けるモデルがいないもので…。

ウエストのローズピンクのリブと花柄の木ボタンで少し女の子風です。

他のサイズもパターンは用意してあるので
また作りたいと思います。
型紙移すのが・・・なかなか面倒で。

DSCF5079.jpg
男の子バージョンも追加で作りました。
男女の双子ちゃんにぴったり♪なんて、妄想。

ブロカントへ出品予定です。

お雛様、出しました。

DSCF5074.jpg
毎年節分が終わると出しています。
今年は節分の翌日が土曜日だったので、すぐに出せて気分もすっきり。

m* が特に好きで、人形に触れるか触れないかのところで
いつもナデナデしています。

鬼お化けなども健在。
  1. 2012/02/10(金) 21:42:31|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆるーいTシャツ 90~120cm | ホーム | 花柄ギャザーワンピース90~120cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/118-5a5cd3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
