por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイネックフードトレーナー90~120cm

DSCF4975.jpg

■Milimili キッズラグラントレーナ&ワンピース
■90、100、110、120cm

秋ごろに作った「ハイネックフードトレーナー」をリピート作成です。

前回よりもドットの大きさがビッグです。
同じ大きさだと思って追加注文したら大きかったので、ビッグなだけにビックリ。
……。
でも、インパクトもあって元気な子供にぴったりな感じになりましたよ。

DSCF4976.jpg

ポッケは前回同様モコモコな内布です。
大好きなピーコックブルーのリブをつけました。

ミニ裏毛ですが、ハイネックのフードなので
春の肌寒い時期に重宝するのでは?と思っています。

今日はこんなものも作りました。





DSCF4977.jpg
こちら、「ビフォー」

DSCF4978.jpg←擦り切れています


DSCF4979.jpg

「アフター」

ビーズクッションです。
結婚する前からの夫の持ち物で、インド綿のカバーが擦り切れて
中のスチロールビーズがポロっとこぼれてくるようになりました。
子供たちが「鳩のエサだー」と食べる真似をするので、
あわててカバーを作り替えました。

ノベルティでもらったマイクロフリースブランケットを再利用。
ふわふわのクッションに生まれ変わりましたーー。

でも、中のスチロールビーズはほとんどぺちゃんこでしたけどね。(10年選手)
そろそろ買い替えてもバチは当たらないと思うのですが、
なんせ、物持ちのよい夫のこと。
今日もすかさず「え!?前の捨てちゃったの?」と咎められそうだったので、
カバーを替えるにとどめておいて良かったです。
夫の持ち物は穴の空いた靴下ひとつ、勝手に捨てられません。やれやれ。

DSCF4980.jpg
茶色とベージュのクッション、
a* と m* がよく餅つき大会で遊んでいます。
「あんこ」と「きなこ」だそうですよ。
背中にしょって、亀ごっことかにも使っています。
子供の想像力は素晴らしい!
  1. 2012/01/23(月) 23:10:28|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイヤードチュニック 90~130cm | ホーム | リボンヘアピンなどなど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/112-2094e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
