por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボントレーナー 90、100、110、120cm

DSCF4899.jpg
■Milimili ラグラントレーナー
■90,100,110,120cm

女の子用はおしゃまな感じで
リボンのモチーフと裾レースをつけました。
生地は濃いブラウンの裏毛です。

DSCF4881.jpg

身長104cmの m* が、100cmを着ています。

スパンの入っていないリブを使っているので
por favor!トレーナーに比べて少し首回りが大きめです。
タートルと重ね着するには便利かと思います。
以前作ったスカッツと合わせてみました。


DSCF4888.jpg
負けじとアホアホ対決。

でも、張り切ってモデルをしてくれる m* は笑いをすぐに収めて
DSCF4885.jpg
カメラ用笑顔です。
なかなかのプロ根性(!?)

1/11のモレラに出品予定です。


先日オーダーで作ったスカッツを娘たち用にも作りました。
トレーナー生地が足りなかったので、後ろパンツで継いであります。
自宅用なので、OK、OK!
DSCF4894.jpg
「お昼ご飯のグラタンまだかな~」

■子供服:12着
  1. 2012/01/09(月) 22:03:16|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/11 モレラハンドメイドマーケット欠席します | ホーム | por favor!トレーナー 90,100,110,120cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/105-d3b24553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
