por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

por favor!トレーナー 90,100,110,120cm

DSCF4901.jpg
■Milimili ラグラントレーナー
■90,100,110,120cm

丸首のリクエストをたくさん頂いたので、
シンプルな形で作りました。
フードも、タートルもいや!っていう男の子多いんですね~。
確かにフードがごろごろしてジャンバーや園服が着れなくて
キー!ってうちの子もなります。

素材はこの季節に暖かな裏起毛です。
杢グレーのトレーナー地は少し肉厚でごつめの雰囲気。
普段着にジャブジャブ洗濯して着てみてくださいね。

DSCF4902.jpg
左袖口にタグでアクセント。
リブは私の大好きなピーコックグリーンとピーコックブルーの中間のような色です。
ピーコックって響きも好きだったりして。

着画はこちらから


DSCF4890.jpg
105cm細身の a* が 100cmを着用しています。
袖、身丈は長めですので、a*はジャストサイズでした。
体型にもよりますが、男の子でしたらワンサイズ上でもよいかもしれません。

ん?股下に・・・?

最近アホはことばかりやっている姉妹です。

1/11モレラに持っていきます。

■子供服:6
  1. 2012/01/09(月) 21:45:24|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リボントレーナー 90、100、110、120cm | ホーム | 姉弟のトレーナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/104-855107c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
