por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kisogawamarche2017春 ありがとうございました!

kisogawamarche無事に終了いたしました!

お天気に恵まれ
時折吹く風に悩まされながらも、出店者の皆様の準備も万端で。
本当に楽しい二日間を過ごすことができました。

IMG_0578.jpg

朝一番に公園に入ると、
朝露と新緑の香りがとっても豊かで。
ここでmarcheが開催できることがとても嬉しくなる瞬間です。

初日は1ブース使わせてもらって広々ディスプレイ。
二日目は「L*atelier」のみんなとギュッと詰まった感じにして、ワイワイ女子会していました。
IMG_0573.jpg


ランチはスタッフCちゃんのベーグルサンド。
ベーグルもお手製の本格派。
味もほんとに美味しくて、絶賛出店おすすめ中。
IMG_0584.jpg

いつも来てくださる方、初日に購入して二日目に着て来てくださる方
昨年春のkisogawamarcheぶりの方、
たくさんの方にお会いできて楽しかったです!

場内アナウンスとかね、ちょっと噛んじゃったりしてたけどね(^_^;)
また、あの場所でみなさまとお会いできればいいなと思います。

ありがとうございました(*^_^*)
land*moon ayaちゃによる、marcheレポはこちら→★
ガーランド




  1. 2017/05/29(月) 22:00:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
