por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kisogawa marche ありがとうございました!!

二日間にわたる秋のkisogawamarche、無事に終了しました。
たくさんの方々のお力添えを頂き、感謝感謝です。

P1090508.jpg

予想以上の良いお天気に、夏でもホットコーヒーを飲む私も、
思わず、朝からフローズンコーヒーを。

P1090512.jpg

お久しぶりのかたや、いつも来てくださる方、
出店者の方、迷子ちゃんなどなど(*^_^*)
たくさんの方とお話できてとっても楽しい2日間でした。


来園者数は二日間で2万5千人とのこと。
秋としては素晴らしい入場者数と公園スタッフさんから
お褒めの言葉を頂きました。

公園スタッフさんのサポートをたくさんいただいていることもあり、
ホッとしました。

お天気と、コスモス、
そして素敵な出店者さんがmarcheをアピールして下さったおかげと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


また次回、ご縁があれば幸いです。




もちろん、自分もお買いもの。
楽しんじゃいましたよ。(*^_^*)

P1090578.jpg



おやつもねー♪
P1090579.jpg


美味しいおやつで疲れを癒したら…

       次回は11/10のモレラハピマですっ♪
  1. 2015/10/19(月) 11:04:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
