por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の気配

いつの間にかずいぶんと過ごしやすくなり、朝晩は冷えが気になるほどです。

めまぐるしかった夏休みも今日でおしまい。
「今日は何をしよっかなー」と悩むことが一度もなかったような(^_^;)

年子の姉妹の我が家は、
同じようなことに興味を持ち、遊びに行き、同じテレビ番組を見て…
と、親としては予定を組むにも、送迎するにもとても楽ちんなのですが、
この夏休みは、少し、それぞれの世界を楽しみました。

別行動は、とても楽しかったようです(^_^;)



さて、そろそろお仕事モード。

まずは、こちら!
今日がエントリーの締め切りです。
****************************************************
第4回 「kisogawa marche 」~ハンドメイド雑貨市場~kaizu
     2015年10月17日(土)・18日(日)
http://ameblo.jp/kisogawa-marche/
****************************************************


9/8(火)
恒例のモレラのハピマ♪に出展します。


と、言いつつ、今週末の舞台の稽古で全く時間が取れません。
今日の昼間は久々に!と思っていたのに、
裁縫道具を稽古場から持って帰って来るのを忘れて、何もできず(TOT)


新作、間に合うかしらー!?
いい秋色の材料は揃ってます。
間に合いますように。


※ただ今、素材さがしを伴うオーダーはお休みしております。
申し訳ございません。

P1090201.jpg

合服の時期にとても重宝するかたち。
七分の変わりパフ袖です。
首元のギャザーは紐で調節できるので、
冬場にはゆるめてタートルと重ね着しても可愛いですよ。

C&Sの星の綿麻、仕立てると、メチャメチャ可愛いー♪
大人のあそびごころ(*^_^*)

P1090198.jpg

  1. 2015/08/31(月) 14:35:48|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
