por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にこにこクラフト市ありがとうございました!

2014062914020000.jpg

にこにこクラフト市、無事に出展出来ました。

遊びに来てくださった方、
ふらり立ち寄ってくださった方、ありがとうございました(^o^)/

何気にもう「第6回」!なんですね。早い…。
第1回(と、第3回?)は出展できたものの
休日なので、なかなかコンスタントには行けていないイベントですが、
主催者の方もスタッフの方も覚えていてくださり、ありがたいですm(_ _)m

次回、第7回にこにこクラフト市は9月7日(日)に開催されるそうですよ!
por favor!はいつもながら、
出店できるかどうか直前までわからないのですが…(>_<)

さてさて、
夏物はそろそろ切り上げて、
秋物を作ろうかな、なんて思っていたのに、
回りの出展者さんや、おしゃれなお客様に刺激されて、
夏の妄想がもくもくもくっと…。

で、今日はもりもりと裁断しちゃいました。
思いっきり夏物。アハ♪

P1060922.jpg
来週の出店に間に合うのでしょうか!?
そのあとは夏休みですよ!?
……乞うご期待。

昨日の嬉しいお買いもの。



続きを読む
  1. 2014/06/30(月) 22:43:19|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
