por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花柄チュニック

P1050743.jpg
■petiet etalage チュニック

あっ・・・・・・

という間に一週間が過ぎ去ります。
色々立て込んでいてなかなかミシンも踏めず、
妄想ばかりで、脳内お花畑。



アホなこと言うのはさておき、
春が待ち遠しくなるような花柄でチュニックを作りました。
春先に必ず作りたくなるお気に入りの&皆さんにも人気の形です。

P1050745.jpg
とってもそっくりな柄が某英国R社にもあるような気もしますが…、
こちらはMade in Japan!
新柄がいつも楽しみのコットンこばやしさんの生地です。
ハリのあるブロードで、丈夫で子供向き(と思ってる)。

嬉しいことに、お出かけに!よそいきに!っておっしゃって下さる方も多いのですが、
ガンガン洗濯オッケーですよ。
日常使いしちゃってください。

P1050746.jpg
■90、120cm(サイズリクエスト90~130cmまで承ります)

P1050749.jpg
少し大人っぽいパープルも。
■100、110cm。こちらもサイズリクエスト可能です。

今日の昼間は忍者の巻物をたくさん作っていました。
明日は50人分の豚汁作ります。
これもハンドメイド?(笑)

夜しか作業ができない日が続いているので、
裁断済みの山が標高が高くなっています。
来週はミシンに集中できるかな。
  1. 2014/02/28(金) 21:58:45|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
