por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜のモイフーディ

P1050632.jpg
■one's one モイフーディ
■90、100、110、120cm
ちょぴっと温かくなったので、
いてもたってもいられずハルイロカラーで作りました。
春のイベント予定も続々決まってきています。
忙しくなるぞー!

P1050633.jpg
冬に使っていた、ぬくぬく系や、男前がっしりなトレーナー生地とは違って
やわらかな裏毛を使っています。

フード裏は淡墨桜のような、淡い桜色。
でもラメもきらっと入っていて、
女子力あります。

P1050635.jpg
90cmと120cmは、ほんの微細なラメが見頃生地にも入っています。

P1050639.jpg
100cmと110cmは、スラブっぽい表情のある
こちらも柔らか~なオートミール色の裏毛です。

え?全然区別つかない?
えーん、マクロレンズ欲しいよう…。

実物、見に来て下さいね(笑)

P1050642.jpg
リケジョのトキノヒトに習って、
女子力の感じられるコーディネート!
を、思いっきりブンジョのyukinko*よりお送りいたしました。
  1. 2014/01/31(金) 22:30:59|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
