por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンズTシャツ

DSCF5820.jpg
■one'sone フットボールTシャツ 
■Lサイズ & 100cm

「39」Tシャツをご覧いただいてその数字にビビビッときた
友人のご主人からのリクエストです。
ありがたくも成年男子からの、初☆リクエストです!

画像ではほとんど黒ですが、濃紺のごつめの生地&ベージュのスラブ天竺で作りました。
同じ生地で息子さんの100cmも。
ご主人もお揃いを楽しみにしているそうで、
ぜひ着ている姿を見てみたい!
写メ待ってるよ~。

90cmも作りました。
こちらはフラマンさんへ納品予定です。

続いて娘用のショートパンツ。
DSCF5809.jpg

■muni フェイクレイヤードパンツ
■120cm

先日、名古屋三越のC&S展で購入した生地で作りました。
リネン混ダンガリーのマスタードです。
虫が寄ってきそうな!鮮やかな色ですが、
娘用なので、少し冒険してみたくなりました。

DSCF5814.jpg

ポケット口と裾をソレイアードの同系色で切り替えました。
裾布は切り替えの長さを2倍にして、折り返す仕様にアレンジしました。
肌寒い時は折り返しをおろして、ハーフパンツ丈になります。

出来たその日に目ざとく「明日着ていく!!」と嬉しいことを言ってくれたので、
暗い中、撮影しました。
着用画像はこちらから。
続きを読む
  1. 2012/05/26(土) 21:15:45|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
