por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小花柄トレーナー

友人Kちゃんからモンキーパンツと一緒にオーダーいただきました。
DSCF4802.jpg
■Milimiliラグラントレーナー
■90cm 丈、長めアレンジ

杢ベージュ色の小花柄段ボールニットで作っています。
DSCF4803.jpg
ポケットにはレースと花のモチーフをつけています。

DSCF4805.jpg
丈をちょっ長めで作っていますのでモンキーパンツとあわせても
ちょうど良いと思います。

着てくれる予定のAちゃん、無事に1歳の誕生日を迎えて
一升餅のお祝いしたそうですよ。
1歳なんてなつかしい~。

これで2011年の縫いおさめです。
今年1年で、何着の服を作ったのでしょうか。
ずぼらな私は途中からしか記録をつけていないのでわからないのですが、
今までで一番多かったことは間違いありません。

自分の娘の服なら手直しもすぐにできますが、
手元を離れた服がどこかでご迷惑をかけてはいないかと
とても心配になります。

反面、イベントで顔なじみになった方から
「とてもよかったので、また来ました」と言って頂いたりして
とてもうれしく思います。

気持ちの面でもモチベーションでも上がったり下がったりがありますが、
2012年もいい意味でマイペースで過ごしていけたらなと思います。

みなさま、どうぞ良い年をお過ごしください!
  1. 2011/12/29(木) 22:51:37|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
