por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よしなしごと・・・

P1090964.jpg

ノーカラーのはおりコート。
先日のハピマで何点かデビューさせましたが
自分用も着て行っちゃったくらい、お気に入り。

合いものの時期には、やっぱり合いものコートなのですね。
日中少々暑くても。
朝晩少々冷え込んでも。
しのげます。

P1090963.jpg
それに合わせたくて、mimiina.ちゃんの、ゲット。




P1090965.jpg

そしたら、久々の友人が現れて美味しいプレゼント!
ドライフルーツとナッツの自然の味がメチャメチャ美味しいビスコッティ。
娘たちに1本ずつだけあげて、あとは私がぜ~んぶ。




P1090966.jpg
週末のおひるごはん。
時間に余裕のあった週末なのに!?

春休みに行った安藤百福さんのカップラーメンミュージアムで作った
マイカップラーメン。

子供たちがどうしてもすぐ食べたいって言うから。
百福さんのせっかくの発明、
鮮度保持フィルム包装はあっさり剥がされました。



そんな日々のよしなしごとを書きつけられるのはあたりまえではないのですね。
日々の無事を感謝して、
できることを。
森のくまさん(お米)、熊本トマト、晩御飯に頂きました。

明日から二日間、大垣公園で環境フェスティバルがあります。

23日午後のみおやこ劇場のどろだんごづくりスタッフですが、
何かできることを仲間たちと考えたいなと思っています。

出店します↓
**************************
はぐくむMARKTフェスティバル
 4月24日(日)
 本巣かがやきドーム
 10:00~16:00
**************************
  1. 2016/04/23(土) 00:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタンドカラーベスト

いよいよ明日です。お待ちしております♪
************************************************
【第7回★クラフトフェスタin大垣】

11月2日(土) 10:30~15:30
◆大垣ソフトピアジャパンセンター
3F ソピアホール
(大垣市加賀野町4-1-7)

会場入って右側、奥から4番目の壁側ブースです。
************************************************

P1050046.jpg

すっかりお気に入りのinoriさんのベスト。
手元に無くなってしまったので、追加で作りました。

P1050047.jpg
裏地はちょっぴり冬仕様のボアで。
独特のぬめり感のあるムックボアを使用しています。

P1050048.jpg
肩ヨークでアクセント。
100cm、110cm

P1050049.jpg
色違いも。

P1050050.jpg

P1050051.jpg
120cm、130cmです。

これから値札付けです。
まだ11月なのに、師走のようになんだか忙しい…。
  1. 2013/11/01(金) 22:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ギャッツ★ハンドメイドマーケット」お待ちしています!

いよいよ、明日「ギャッツ★ハンドメイドマーケット」です!

明日はベーグルでおなじみのエルクワトロギャッツとNPO法人クローバ さんコラボの
初イベントです。

2013/2/26(火)
イオンタウン大垣イースト棟1Fフードコート内
「エルクアトロギャッツカフェ」
10時~13時30分


por favor!は店外ブースとなります。
五福源さんとの間の通路、フードコート寄りとなります。
特別メニューのランチボックスも登場するそうなので、
ランチがてら遊びに来るのもおススメです。
普段のランチメニューも美味しいのですけれどね♪

なんだか日々があっという間…。
大人用のはおりものなんかも作ったのですが、
画像も撮れず。

もう少し時間の使い方をうまくしないとなぁー。
  1. 2013/02/25(月) 21:20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
