por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデービルヂングマーケットありがとうございました♪

SUNDAY BUILDING MARKET 無事に出展してまいりました!

サンビルスタッフ様、やながせ商店街の方々のおかげで気持ちよい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

出店続きで、少々てんてこ舞いでしたが
たくさんの方にお会いできて
頑張って行ってよかったー!と思います。

オーダー分につきましては、来月のサンビル、もしくは郵送等でご対応させていただきます。
もし、変更をご希望でしたらご連絡くださいませ。

いつもありがとうございます(*^_^*)

今回は(も?)出店者さんとのお話も楽しくて!
なんだか同じ匂いのする方々とたくさんしゃべりましたよ。

おかげでpic.を忘れましたよ。

で、この黄色の名前はなんだろうと、
調べようと思って撮ったpic.しかございません。
アハハ。

2017.jpg

で、(で?)instagram、こっそり始めました。
ようやくっ!

「porfavor.yuki」で出てくるはず。。
みなさん、お詳しいと思うので、探してください(+o+)




  1. 2017/06/19(月) 17:05:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンビルお待ちしております♪

ブログが滞ってしまいました((+_+))

明日はサンデービルヂングマーケットです!

por favor!はF12
いつもの通りの、少し中の方になります。
お待ちしております(*^_^*)

P1100884.jpg
久しぶりにmanydropsさんのBIGバルーンスリーブTOPSを。
リクエスト販売の型紙屋さんですが、人気の様で「殿堂入り」パターンだそうです。

por favor!でもここ数年、毎年作っています。
今回は、新たにLサイズもご用意しました。
身幅+8cmしています。
襟ぐり、バルーン袖はMサイズと同じなので、見た目よりもすっきり着て頂けるかなと思います。

画像では明るくなっていますが、
もう少し控え目なブルーのコットンストライプの袖と、リネンの身ごろのコンビ。
麻カラーバージョンもあります。


今日は無事(?)、m*さんのご協力を頂きまして。

着用画像が撮れました。

P1100891.jpg
後ろギャザーのブラウス。
ギャザーが可愛らしすぎ?とご相談いただきますが、
ほんと、控え目です。
チャコールグレーのコットンリネンで。
ブリオッシュブラウスのアレンジなので、着心地も抜群です。

リネンのロングサルエルと。

P1100897.jpg

エプロンワンピース。
肩紐、5cm刻みで調節いただけます。

P1100900.jpg
後ろは、ばってん!

P1100901.jpg
さらっとしたコットン綾ダンプのサーカスパンツです。
短め丈を履いてみました。
私は+7cmの長め丈を愛用していますが、
短めもキュロットみたいでいいかも♪

まだぁ~?(ー_ー)!!
と言われたので、これにて終了!

モデルがこんなんですみません。
着た感じがわかるからまたお願い!とおっしゃって頂いてはいるのですが、
ほんと、ほんと、すみません。。。

ブツブツいうm*の横で、夫が「タイマーで撮ればいいんじゃないの?」と。
なるほど、その手がありましたか。

でも、それはそれで恥ずかしい(+o+)。

ま、そんなことはさておき、
明日は楽しいサンデービルヂングマーケット。
父の日でもありますしね。
美味しいお土産、買えるといいな。
みなさまもお楽しみくださいね(*^_^*)

0618バナー


  1. 2017/06/17(土) 19:25:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森noカタカタnoichiありがとうございました

森no カタカタnoichi
ふたを開けてみれば、とってもいいお天気。
風も穏やかで、暑かったけれど気分爽やかな一日を過ごせました(*^_^*)


IMG_06111.jpg
いつも、ウェルカムディスプレイが素敵なカタカタ市。
今回は、ティピーが登場!
小さなお子さんの撮影スポットになっていました^m^

por favor!にもたくさんお立ち寄りいただきました。
着て来てくださる方もたくさん。
本当にありがとうございます。

IMG_0622.jpg
少し落ち着いてから、の、画像。

IMG_0621.jpg
暑さにやられそうな体に、冷た~くて、甘~いドリンクを♪

IMG_0617.jpg
お昼もしっかり、栄養を。


オープン前。land*moonちゃんありがと!
IMG_7423.jpg


次回は来週末、6/18(日)のサンデービルヂングマーケット。

一週間、ミシン、頑張ります!

その後はちょっとゆっくり、したいな~(*^_^*)

0618バナー
  1. 2017/06/12(月) 14:08:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森noカタカタnoichi お待ちしています!

明日はいよいよ

森no
カタカタnoichi
2017

お天気も、ほとんど心配ないと思われます!

カタカタ市は2回目ながらも
初めての会場でドキドキ。

そんな私に助っ人が(*^_^*)!

相棒land*moonちゃんが一緒に来てくれます。
もちろん布花アクセもお目見えしますよ。
por favor!の服とのコーディネート、お楽しみに♪

ファーマーの(?)リネン、とても気に入ったので、
新しい型を考えていました。

来月くらいから販売できればと思っていましたが
いい感じに仕上がったので一点のみお持ちします。
フリルの襟がついた、半袖です。

って、画像無しかーい!

えへへ。

岐阜県美濃加茂市中之島公園
6月11日(日)
10時半〜15時

 森no
 カタカタnoichi
 2017   
      」

どの出店者様もほんとに素敵です。
ぜひお越しくださいませ(*^_^*)

image1.jpg
  1. 2017/06/10(土) 22:12:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボタンつけ

今日はひたすらボタンつけ。

IMG_0606.jpg

ひたすら、ひたすら

100個以上はつけたかも。

お仕事なにしてるの?と聞かれて、なかなかうまく説明できないので
「うーん、内職?みたいな?」
って答えることも多いのですが、
ザ・内職!な作業、割と熱中しちゃいます。

ダブルボタンのブラウス、黒色リネンVer.です。
今回は半袖もご用意しています。
お好みで(*^_^*)

白いサルエルパンツと合わせたりしても大人な感じになると思います。


着画撮ろうと思ったのですが、

m*さんに 「いま忙しいから」 と、断られました。
ちーん。

天気予報、晴れ模様に(^^♪
image1.jpg

  1. 2017/06/09(金) 21:09:17|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
